neetlebumの日記

いわゆるダメ人間の日記です

おれの11.30日とはなんだったのだろうか

「いや、おれの24年間とはなんだったんだろうか?」

はじめまして。

私は現在無職引きこもり中の24歳、neetlbumと申します。

今は、ハロワに行ったり、病院に行ったりと、なんとか社会復帰できるように頑張っているふりをしながら、このようにブログを書いています。ちなみに今日は家から一歩も出ていません。

 

おんなじような状況の人、またひきこもりの自分語りに付き合ってくれる方と出会えるのではないかと思い、開設してみました。

 

生活のこと、趣味のことなんかを書こうと思っています。

 

就活から逃げたいという気持ちをエネルギーにどんどん書いていきたいと思います。

とりあえず、よろしゅう。